| 無料オンラインRPG「スペルバウンドヒーローズ」が本日オープンいたしました。 ゲーム上のあらゆるデータについては、平成17年6月1日付の前作のデータを参照しております。
ここではゲーム上で行われた更新やバグに関する修正箇所などについてをお知らせして行きます。 プレイヤーの皆さんの方からのバグ報告や要望などについても、こちらへ書き込みしていただければと思います。 |
| >>832 あんたみたいな神経質厨、注意厨がいるから人が減ってくんだよなー。 初対面で挨拶もなしにいきなり注意するご自分の発言のモラルのなさをもっと問題視した方がいいよ。
酒場には自分を狙ったPKもいて話したくない |
| 喧嘩は・・・やめような・・・ 誰も得・・・しないじゃん・・・ |
| 新参が嫌いだと公言してるぐらいだから初対面の人が凄く嫌なんだと思う |
| >>839 害だな。昔から陰湿なことしてるらしいし、やめてほしいな。 |
| これ見て元気出せよ。
ホクト ♂ > べ、べつに、アンタのために来たわけじゃないんだかねっ・・・ちょ!何見てんのよ!・・・照れちゃうじゃない。モツくんの・・・ば・・か。 8/22 (Sun) 21:58 |
| >>841 おうぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ |
| (笑) >>842『ホクト』と『モツ』の部分だけ差し替えて見るんだっ! |
| >>837 自分を狙ったPKとは話したくないとかもうね 小心者すぎだろwwwwww |
| やっと書き込み不具合が直った。
長文書いて失敗した人とか済みません^^ |
| >>847 犬がマヌケ可愛いww こちらはまだ時々書けないようです。。 |
| いつも楽しく遊ばせてもらっております。 最近は新人プレイヤーの方も順調に増えてきております。 そこで提案というか要望なんですが、イベントみたいなものを開いてはいただけないでしょうか? もちろん運営サイドがご多忙なのはこちらも重々承知しておりますので、大きいイベントみたいなのはこちらも要求いたしません。 ですので、ある一定の期間だけイベントということで強敵、★敵の出現率を上げるというのはいかがでしょうか?それかレアアイテムのドロップ率を上げるなど。 また英雄の方向けに、レアアイテム取得率を上げたりたまに英雄レベルが2個あがったりといった感じで。 それとさらに資産家プレイヤー向けに配当金の当選率を上げたり、額を何パーセントかあげるなど・・・。 そして初心者の方向けにはジョブ敵の出現率を上げるなど・・・もろもろ。
もちろんあくまで要望なので「くだらね、こっちは忙しいんだよゴルァ!」ってスルーなされてもかまいません(笑) ですが、もしご検討いただけるなら幸いだと思っております。
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| クリアアイテムを景品にすれば、英雄王なら誰でもイベントが開ける。
新人プレーヤーにとっては、クッキングエプロンでも平家でもバスローブでもいいと思うので
古参プレーヤーでPK以外の活性化イベント期待します。
個人的にはマリンのバスローブを来た時にグラフィックがマリンになる仕様の追加に期待。 |
| >>849の案に否定的なわけではないが、管理側の一時的な小イベントは瞬間的なアクセス増にしかならないし 「管理側の負担>>プレイヤーの利益」になりがち(トイ館の実態でも明らか) どうせやってもらうなら大きいイベント まぁ、1万pv/dayくらい盛り上がらないと管理人の腰も上がらないだろうが…頑張れ現役プレーヤー
それと最近各種ランキング追加されてるけど、この流れならカードランキングもこの際作ってしまっては?と思う というか、トイ館に昔からあってなんでこっちにはずっとないんだろうと謎だった |
| イベントで一時的に盛り上げるよりはゲームシステムをちょっと深くすればいいんじゃないかな・・・ 今でも一応レアアイテム収集・カード集め・クリアジョブ埋め・投資とかいったやりこみ要素はあるけども それらはあくまでサブクエスト的位置付けであって、メインの流れは英雄レベルがいくつになろうともずっと一緒 RPGとかで、クリア後にキャラのレベルをひたすらカンストまで上げるタイプの人には向いてるかもしれないけど それ以外の人にはどうかな〜と思う 具体的にはクリア後の新MAPとかあってもよかったんじゃないかな、とか
流浪人の戯言なので聞き流し程度でお願いします |
| >>854
MAPよりもまずストーリーを募集するのはどうだろう
レベル10毎に明らかになっていくストーリーでもいいし
ラスボスはバリエーションつくってもいい気もしたり |
| >>855
大いに賛成。
ストーリーをレベル10から作るのは良いと思われる。
だが、そのためには新しいMAPがほしい。 |
| >>857 それつくっても人増えないし。 廃人ゲーはつまらないってのが世間でも常識になってきた
無意味に時間使わせようとしたり、作業ゲー化していけばゲームは終わる トイ館がいい例だろ。
ランキングの一言みても同じ奴がずっと投稿してるだけで、あんなのはチートに近い。
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| 狩人ランキングの仕様を変えて欲しいです。
PK同士の純粋な対人戦能力のわかるランキングと、 初心者、英雄を追いかけて邪魔してるだけの人を区別して欲しい。
具体的には、 狩人ランキング PK PKK でpt 悪人(もしくは賞金首)ランキング 初心者 一般人 でpt
慣れてない初心者を狩るのを抑制することでの活性化と PK=悪人と思われている現状の変化が目的 |
| >>858 だからといって英雄上げを頑張った英雄王と頑張ってない非英雄王が同等の条件で優遇されるなんてことがあればそれこそつまらない 色んなゲームだって全クリした後に何か特典があるもんだろう? それに非英雄王に楽させると今までの英雄王はなんだったのかと逆に古参から不満が募る どっちみちどちらかに対して贔屓が起こるわけだ |
| 英雄10レベルと英雄100レベルによってそのMAPで出てくる敵が変わる、など 良いと思うのですが…
≫857 100レベルだけ、というのは意味がないと思われる。 このSBを活性化させるなら初心者にもそれなりのものが必要になってくる。
≫859 初心者を殺し数が多いと悪人になるということでしょうか? 悪人という言い方はどうかと思いますが… |
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