| 前スレが埋まったので、こちらが前スレの続きとなります。
ここではゲーム上で行われた更新やバグに関する修正箇所などについてをお知らせして行きます。 プレイヤーの皆さんの方からのバグ報告や要望などについても、こちらへ書き込みしていただければと思います。 |
| >>344 情弱でも何でもいいから>>342の意味不明な文章を説明してくれ 君には無理なのかもしれないけど |
| まるで340のしもべみたいだな お前こそ真の粘着じゃね? |
| 主張を砕かれて論点を変えるザマ。先ず342の擁護だよ さて、意見交換にもならなそうなので以後この件についてのレスは差し控える |
| >>333 管理サイドで逐一確認していくのは負担が多すぎるような気がします。 かと言ってプレイヤー間で確認できるような機能を設けても、 ・誤って4キャラ以上登録してしまった場合の処置 ・変動するIPアドレスの登録の方法 ・隠しキャラでのPK(メインを明かさずにPKすること)が行えない と課題が山積していると思います。 隠しキャラに関してはぶっちゃけどーでもいいですが。
墓地でIPアドレスを表示したい理由の一つに勝敗をきっちり記録したいってのがあるんですよ。 PKがなぜサバイバルではなく実戦でしのぎを削るのか。 命を掛けての真剣勝負がしたい。ってのももちろんあると思いますが、 もう一つ、公の場に試合の結果を残したいという思いもあると思うんですよ。 誰々が誰々に勝った。あるいは負けた。 些細なことのようですがPKはその一つ一つで一喜一憂します。 復活の玉は自分が負けた時は「負けた事実」が記録されないのに 勝った時はさも何の小細工もなく堂々と勝利したように記録される。 これって不公平じゃないでしょうか。
あ、後付ですがPKポイントも溜まりませんよね。 復活の玉が蔓延して、狩人ギルドの順位が変動しない、 そして玉を持たない(持てない)人が食い物にされる狩人ギルド。想像しただけでも恐ろしいです。 |
| 勝敗っておまえら PKを正々堂々タイマンごっこと勘違いしてねえか? 少なくとも管理人はそうは思ってないだろうよ。 |
| タイマンかどうかはさておき勝敗は重要だとおもうけどなぁ |
| >>349 不正行為に対する己を意見を尻目に感情論に飛躍させるのは如何なものかね 小細工もなく云々…それってあてつけだよ
勝ち負けを競い、結果を残したいのならそれこそサバイバルで良いのでは 大会を開くなど
それと玉を持てない人がいる中でそれが蔓延することはないし、 あくまでレアアイテムであり、リスクがあることも再認識してほしい
盗賊が廃止されないわけ、或いはSBの対人は狩逃し等、運の要素が強いこと これらを考えればPKとしての立ち回り方が見えてくるのでは? |
| 伸びてると思ったらなんだこれw
>>340「チョンと交流もったことあるのかよ」 ↓ >>342「個人レベルでの交流がなんだというの?」
普通に考えてこうだろ >>343=>>345=>>347は情報以前に日本語の勉強したらいいんじゃない?w |
| 「個人レベルでの交流がなんだというの?」 「での」が「個人レベル」にかかってしまっているため、「個人レベル」の交流に意味がないと主張しているような文章になってしまっている。 おそらく、「ボクにはネットがあるもんっ!、だから実際に会う必要はないんだもん!」と言いたいのだろうから、「‘個人レベルの交流’がなんだというの?」にするべきだった。
>>355 反論できないようだったら君が日本語の勉強をするんだよ? お兄さんとの約束だよ?
|
| そんなに勝敗が大事なら同志でも募って競ってるといいよ
自分だけの正々堂々意識をゲームのルールに練りこむようなことだけはやめてもらいたい |
| >>356 いやその2行目の解釈で合ってるのだが・・・w 数人のチョンと交流もったところで全体を語れるわけでもないし意味あるのか?ってことだぞ 誰もネットの話なんかしてないし(笑) 日本語が不自由な上にエスパーさんでしたか、さすがです |
| >>360 このアホどうにかしたほうがいい 超勘違いしてやがる 明らかに>>359は>>352に対しての文句
|
| >>362 お前みたいな頭も素行も悪い奴はもう一生書き込むなよ |
| >>360 つまりもっと効率的な交流方法があるからそんなこと言ったんだよね?
|
| >>363 訂正してるのにも関わらずそんなこというのか 心が狭いんだなお前
|