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更新や修正についてのお知らせ 2(ALL:546)
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[1] 名前:無名の戦士:2010/10/12 01:34
  前スレが埋まったので、こちらが前スレの続きとなります。

ここではゲーム上で行われた更新やバグに関する修正箇所などについてをお知らせして行きます。
プレイヤーの皆さんの方からのバグ報告や要望などについても、こちらへ書き込みしていただければと思います。

[293] 名前:無名の戦士:2011/4/24 15:04
  1%で違う武器が出来るってのは凄い楽しそうですね。
いいと思います。

全JOBごとの強化武器(★)を作るといいかもしれません。

[294] 名前:むめいのなんたら:2011/4/27 17:00
  ひょっとしてlv1000を超えると
報酬アイテムはlv1からのものに戻りますか?

要するに1000ごとに繰り上がって1〜と同じ状況に?

[296] 名前:無名の戦士:2011/4/27 18:07
  戻ってますよねー。
防風スーツとか1000で出てたし

[298] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/4/29 17:54
  【狙撃手♂♀ 上級ジョブ】

武器
★ハーフエルフの弓(狙撃手 風)235
★世界樹の弓(狙撃手 聖 水 土)240
★始原の大弓(狙撃手)255

条件
・英雄レベル10以上の狩人♂♀で転生後、20%の確率で昇格
・英雄レベル10以上の女戦士♀で転生後、10%の確率で昇格(10%の確率で戦乙女♀)

特技
●「放物射撃」=3マス先を固定1ダメ。特技「火矢」発動時は火属性をプラス。
●「直線射撃」=1マス先、または2マス先を固定1ダメ。2マス先を狙った場合も、1マス先に他のキャラが存在した場合は、そちらへの攻撃が優先される。特技「火矢」発動時は火属性をプラス。
●「火矢」=剣匠♂♀の特技「電光石火」と同じ具合に、初回使用で「火矢の発射準備が整った」→絵が変わる→武器に火属性を付加(特技にも反映)&次回以降は行動可能→「特技」「移動」「待機」毎に15%の確率で「火矢の効力を失った」で自動解除→絵も元に戻り、その後2ターンは「攻撃」「特技」「アイテム」コマンドが使用できない。画像チェンジは酒場やプロフィール画面にも反映される。
この状態で「攻撃」や「特技」を使った際は、上忍♂の特技「まきびし」のように、対象地点にダメージ地形「火柱」を置くことができる。なお、特技「直線射撃」を使った際、1マス先にも2マス先にもキャラが存在しなかった場合は、2マス先にダメージ地形「火柱」が発生する。

[299] 名前:ポルシェ万次郎◆U./dRF.:2011/4/29 17:57
  新ジョブ「狙撃手(スナイパー)」を実装しました。
ウザがられない程度に、火柱を出して遊んでもらえればと思います^^

火柱は1分で消え、同時に3つまでしか作れないようにしています。
火柱は踏むか、攻撃すると消えます(まきびしと同様)。

通常攻撃などでの火柱発生などの処理でフィールド処理の大部分を調整していますので、しばらく動作などの様子見をお願い致します。

また恋愛ランキングの「最も愛された男ランキング」も仕様変更しました。

[300] 名前:無名の戦士:2011/4/30 17:14
  
戦乙女の転生確率が下がりましたが
代わりに強化されますか?

戦乙女なら飛翔能力があっても違和感ないですし
チャージもあれば使う人増えそうです。

絵柄も人気あるので実装検討期待します。

[301] 名前:無名の戦士:2011/4/30 18:58
  戦乙女からの最上級ジョブが出来ればちょうど良くなりそう

[302] 名前:無名の戦士:2011/4/30 19:18
  >>301
戦乙女の画像が出来がいいから、あれ以上をつくるの大変そう^^;
むしろ戦乙女を最上級ジョブに近い扱いにした方がいいような

同じ理由で画像の質が高いジョブは最上級ジョブを実装時に、新ジョブ絵を上級絵にして
今の画像を最上級に格上げとかにしてもいいような。

例 現 竜殺しの画像→ドラグーンの画像に
  新しく書かれたジョブ画→新 竜殺しの画像に

[303] 名前:無名の戦士:2011/5/1 02:54
  似た特技を使いまわしたバーゲンセールみたいだな

[304] 名前:無名の戦士:2011/5/1 04:52
  今あるジョブを最上級にするのはさすがに新鮮みがないと思う

>>302さんは気にならないのかもしれないけど

[305] 名前:れい:2011/5/2 23:09
  なんとかスーツは出るは、9タコだわ。;;

ツライでありんす。

[306] 名前:無名の戦士:2011/5/3 12:58
  >>誰かの奥様
英雄ばっかり出ても出回って価値下がるしいいと思うよ

[307] 名前:無名の戦士:2011/5/3 17:17
  そういう問題じゃないでしょ
明らかに仕様と違う

[308] 名前:無名の戦士:2011/5/3 18:27
  >>307
現状見ててそういう問題だよ。
英雄の石碑見ればまずいのはわかるでしょ

[309] 名前:無名の戦士:2011/5/3 20:29
  ゴミが取れても仕方がない
そんなんなら獲得率下げたらいいだけ

[310] 名前:無名の戦士:2011/5/3 20:52
  >>309
お前と違ってゴミではない

999Jで売れるものもある。

[311] 名前:無名の戦士:2011/5/4 15:57
  ゴミって言うのはスーツ系のことでしょ?
確かあれ売れなかったし

[312] 名前:無名の戦士:2011/5/4 17:50
  >>310
無知だな、話し合うまでもない

[313] 名前:れい:2011/5/11 20:26
    ...すんません。

1077で殺されて、引継ぎで900...;;

やぱ設定がおかしいと。

[314] 名前:無名の戦士:2011/5/12 20:46
  よく考えろよ!?
英雄神装備が100レベル上げるだけでもらえるんだぜ?

[315] 名前:なごみ:2011/5/15 15:39
  ファイアドラゴンを倒して思ったんですけど、この類の★敵から出現する防具同士を錬金できるようにしたら面白いんじゃないでしょうか。現状はずれ扱いなところがあるので・・・
なんとか片鎧とか、つまりは欠片なんだから錬金して欠片じゃない鎧ができたらいいなぁと思いました。

[316] 名前:無名の戦士:2011/5/15 19:02
  錬金にはまだ作られてない武具があるかもしれないぜ?
俺たちが知らないだけで何らかのアイテムと錬金できるかもしれないんだぜ?

まあ無いだろうけど。

[317] 名前:無名の戦士:2011/5/16 14:25
  れいさんはいつ神に戻るのか(^^;
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