ZeroAce Rental BBS アクセスランキング


壱婁(ALL:4)
一覧表示 全部表示 最新25 -100
[1] 名前:名無し:2019/9/18 15:27
  名前 壱婁(いちる)
生年月日 01.03
身長 156cm
B85cmW58cmH87cm

[2] 名前:名無し:2019/9/18 15:29
  個人撮影会

[3] 名前:名無し:2019/9/18 15:33
  身体で魅せるフリーランスモデル。
締まった身体の美しさはとどまることを知らないセクシーでキュートなモデルさんです。
パイパンなので、おそらく撮影時はマンコワレメが出ているのが普通かと思いますが、写真なので修正してあるようです。壱婁(いちる)は元某鉄道会社の車掌として勤務し、2014年第36期鈴鹿サーキットクイーンとしても選ばれ、現在では下着モデル、ヌードモデル、フィギュアメーカーのセカンドアックスの広報とコスプレイヤーなどなどマルチで活躍しているフリーランスのモデルです。おっぱいはGカップで非常にボリュームがありますが、カラダはグラマラスでエッチなカラダをしています。このカラダは天然っぽいようですね。
壱婁の見た目は少しイカつそうですが、インタビュー動画を見ると声は高く可愛い系です。撮影会に多数参加しておりアマチュアカメラマンからも非常に人気のモデルさんとのこと。今回ヌードを披露し誌面を飾ったことで、ヌードモデルとして今後はさらに火が付きそうな予感のすばらしいカラダ。壱婁のお父さん公認のヌードだそうで、もっと有名になりたいとのこと。気になるのはAVデビューするのか?ということですが、今のところAVに出演するということはなさそうです。あくまでヌードモデルのようですね。今後もどんどんエッチでグラマラスで美しいボディを見せてもらいたいですね。

[4] 名前:名無し:2019/9/19 11:45
  壱婁
名 前: E-mail: スレッド位置:
画 像:
動画(1):(2):
(3):(4):
※YFH、Youku、みこみこ動画、TokyoTube、TokyoPornTubeはURL、Veoh、ニコニコ動画、YouTubeはURLとHTMLタグいずれにも対応。
※YouTube、Veoh、Youku、みこみこ動画、TokyoTubeは掲示板上での再生が可能。ただし複数動画を投稿する場合は画像表示のみ。

※画像は2048KBまで 

一覧表示 全部表示 最新25 -100
 

ネットを触る男子でこのサイトを知らない人はいないでしょう!それくらい誰もが知っている知名度抜群な無修正動画の配信サイトです。 / Language : ENGLISH

 

ここでしか見れない素人作品がある。個人的にはるかちゃんゆいちゃんあやみちゃん)、ユマちゃんらがマジお奨め!この3人はいずれもハズレ無しです。

 

カリビアンコムなどで有名なDTI系列なので安心。人気のチャットレディーがAV女優としてデビューするケースもあるみたい。

ZeroAce Rental BBS